【GINZA SIXオープン企画】あらゆるキレイが集結したB1階ビューティフロアブランド

キャンペーン

GINZA SIX B1階ビューティフロアのコスメラウンジブランドを一挙ご紹介します。

2017年4月20日、銀座6丁目の中央通りに商業施設GINZA SIXがオープン。

出店ブランドの半数以上が旗艦店、松坂屋の跡地ともあって注目度の高いGINZA SIXですが、気になるのはやはり「ビューティフロア」ですよね。

ラグジュアリーからナチュラルまで、計38のブランドが軒を連ねるB1階のコスメフロア。ヘアサロンやエステなど、あらゆるキレイをGINZA SIXだけで完結できるのも嬉しいポイントです。

また、キャビンと呼ばれる個室を完備している店舗もあり、ゆったりと自分だけの空間を楽しむことができます。

今回はGINZA SIXのコスメラウンジ登録ブランドを一挙ご紹介。世界初のデザイン店舗やGINZA SIXだけの限定アイテムなど、コスメ好きにはたまらない情報をお届けします。

◆AVEDA(アヴェダ)

ヘアサロンPEEK-A-BOOとのコラボサロン。健康的で上質なヘアデザイン、五感を感じた心地よさを体感いただけます。

【GINZA SIXオープン企画】ヘアサロンとコラボレーションしたアヴェダの新コンセプトサロン

◆uka(ウカ)

’うれしいことが世界でいちばん多いお店’ukaによるショップ&サロン。ゆったりと寛げる個室ではネイルとエステが受けられます。

【GINZA SIXオープン企画】uka新店舗は「6年後の私が好き。」がコンセプト

◆CLARINS(クラランス)

パリのエステティックサロンから誕生したクラランス。GINZA SIX店ではカウンター&スキンスパの併設出展になります。

【GINZA SIXオープン企画】CLARINS新店舗は日本初のフラッグシップ ブティック

◆SABON(サボン)

イスラエル発のボディケアコスメ&バスプロダクトで有名なSABON。GINZA SIX店だけの限定アイテムも発売。


【GINZA SIXオープン企画】SABON新店舗は国内40店舗目・大人も満足できる上質な空間が魅力

◆john masters organics select(ジョンマスターオーガニック セレクト)

ジョンマスターの原点となるNYのヘアサロンをオマージュした新デザイン店舗。バスルームをイメージしたコーナーも。

【GINZA SIXオープン企画】ジョンマスター新店舗はNYサロンをイメージしたラグジュアリー空間に

◆HACCI(ハッチ)

コスメと食品、そしてHACCIの世界観をゆったりと体験できるフラッグシップショップ。

【GINZA SIXオープン企画】HACCI新店舗は全アイテムを楽しめるFlag Ship Shop

◆bareMinerals(ベアミネラル)

東京初の直営店となるベアミネラル GINZA SIX店。オールスター スペシャル キットも限定発売。

【GINZA SIXオープン企画】ベアミネラル新店舗は東京初の直営ショップ!

◆La Boutique Guerlain(ラ ブティック ゲラン)

パリのエスプリを感じさせる最新の店舗デザイン。大人の女性にはたまらない日本最大種のフレグランスを展開。

【GINZA SIXオープン企画】ゲラン新店舗は日本最大種のフレグランスを展開

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。