新商品をブランド担当者から直接聞ける!新企画キャラバンラウンジレポート

ラウンジ

9月4日に開催した、コスメラウンジ新企画「キャラバンラウンジ」の様子をレポートします。

新企画「キャラバンラウンジ」

2017年9月4日に開催された、コスメラウンジ新企画「キャラバンラウンジ」。緑あふれるオシャレな会場に、コスメラウンジメンバー50名をご招待しました。

キャラバンラウンジとは、発売直前・直後の新製品をブランドの広報担当者から直接レクチャーを受けられる新企画。ふだんはメディア向けに行われる「プレスキャラバン」をアレンジし、コスメラウンジメンバーに限定で体感いただきました。

第1回目となる今回のキャラバンラウンジは、「Ex:beaute(エクスボーテ)」「LOGONA(ロゴナ)」「MARY COHR(マリコール」の3ブランドご参加いただきましたよ!

Ex:beaute「ビジョンファンデーション アクアリキッド」

1ブランド目はエクスボーテ。

ハイビジョン撮影対応の女優肌をコンセプトに掲げるエクスボーテですが、今回の新製品は 9月1日に発売された「新 女優肌スキンケアファンデ」。

やさしさもカバーも諦めたくないという声から、フレンチローズ水をベースに美容成分を72%配合したスキンケアファンデ―ションが誕生しました。

独自設計のスポンジにより、「美素肌カバー」「ナチュラルカバー」「しっかりカバー」と自由自在なカバー力を実現。メイクデモでは、女優肌を作るファンデーションの付け方やコツをレクチャーいただきました!

LOGONA「スキンケアシリーズ リニューアル」

2ブランド目は、ドイツのオーガニックブランド ロゴナ。新商品は9月20日に発売となる「新スキンケアシリーズ」です。シリーズを再編し、新アイテムを加えた全23品をご紹介いただきました!

中でも、お土産としてご用意いただいた「ウォータークレンジング」はメンバーにも大好評!オーガニックローズとアロエがお肌に透明感を与えつつ、お肌の汚れやメイクをやさしく落としてくれる優れものなんです。

MARY COHR「ヌーヴェル ジュネス ダブル ユー」

3ブランド目は、パリ発のエステティックブランド マリコール。新商品は、9月1日に発売されたアイクリーム「ヌーヴェル ジュネス ダブル ユー」です。

肌に“ダブル”でハリと潤いを与え、ふっくらとした輝く目元に導くアイ セラム クリームは、エイジングや疲れのサインが出やすい繊細な目元のために開発されました。

こっくり濃厚なクリームは、これからの季節大活躍しそうな予感。いつまでも若々しくスッキリした目元を保つためにも、早めにケアを始めたいですよね。

次回のキャラバンラウンジもお楽しみに!

キャラバンラウンジは第2弾も企画中…?楽しみにしていてくださいね。

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。