WWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジ 開催レポート

ラウンジ

7月31日(火)に開催されたWWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジの様子をご紹介いたします。

2018年7月31日(火)、TRUNK BY SHOTO GALLERYにて、WWDビューティとコスメラウンジとのコラボイベント「トレンドセミナー体感ラウンジ」が開催されました。

今年で発刊10年目を迎えるビューティタブロイド紙「WWD ビューティ」は美容業界でも屈指の存在です。今回のコラボイベントでは13ものブランドが参加。

会場内に設けられたブースで、サロン専売品や新製品を試したり、ブランド担当者の方からお話を伺えたりと「体感ラウンジ」の名にふさわしい、スペシャルなイベントとなりました。


【参加ブランド】※順不同

エボリス・プロフェッショナル


9月28日に日本での展開が始まる、オーストラリア発の美髪ブランド。


カラタスシャンプー


プロユースのためのサロン専用カラーケア「NH2+」はスタイリッシュなパッケージ。


DAFNI


世界約25カ国で高い技術を誇るスタイリングヒートブラシ。


Oggi Otto


ひとりひとりの髪悩みに合わせてカスタマイズできる、サロンユースのヘアケアシステム。


SOA


大豆生まれで高い洗浄力をもつナチュラルな洗顔料。


三菱クリンスイ


水にこだわった新たな美容習慣“水ビューティ”を提案。


KESHIKI


若い世代に向け、より身近なサロンユースアイテムとしてアプローチ。


中野製薬


キメ過ぎないスタイルを好む男性向けの新シリーズ『モデニカナチュラル』。


DEMI COSMETICS

norimomoさん(@norimomo.norimomo)がシェアした投稿


人気ブランド「フローディア」から新頭皮ケアがデビュー。


EARTH


美容室EARTHが展開するヘアケアブランド「アースハート」が9月に大幅リニューアル。


ナプラ


「N.ポリッシュオイル」やカラーヘア用シャンプーなどを紹介。


product

人気のヘアワックスをはじめ、スキャルプケアやスキンケアも紹介。


スムーズスキン

noriさん(@norinmomo)がシェアした投稿

自宅でサロンクオリティーの脱毛ケアがおこなえる脱毛美容器。


▼Instagram投稿(#トレンドセミナー体感ラウンジ)▼
[instagram-feed hashtag=”#トレンドセミナー体感ラウンジ”]

COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。