WWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジ 開催レポート
7月31日(火)に開催されたWWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジの様子をご紹介いたします。
2018年7月31日(火)、TRUNK BY SHOTO GALLERYにて、WWDビューティとコスメラウンジとのコラボイベント「トレンドセミナー体感ラウンジ」が開催されました。
今年で発刊10年目を迎えるビューティタブロイド紙「WWD ビューティ」は美容業界でも屈指の存在です。今回のコラボイベントでは13ものブランドが参加。
会場内に設けられたブースで、サロン専売品や新製品を試したり、ブランド担当者の方からお話を伺えたりと「体感ラウンジ」の名にふさわしい、スペシャルなイベントとなりました。
【参加ブランド】※順不同
エボリス・プロフェッショナル
9月28日に日本での展開が始まる、オーストラリア発の美髪ブランド。
カラタスシャンプー
プロユースのためのサロン専用カラーケア「NH2+」はスタイリッシュなパッケージ。
DAFNI
世界約25カ国で高い技術を誇るスタイリングヒートブラシ。
Oggi Otto
ひとりひとりの髪悩みに合わせてカスタマイズできる、サロンユースのヘアケアシステム。
SOA
大豆生まれで高い洗浄力をもつナチュラルな洗顔料。
三菱クリンスイ
水にこだわった新たな美容習慣“水ビューティ”を提案。
KESHIKI
若い世代に向け、より身近なサロンユースアイテムとしてアプローチ。
中野製薬
キメ過ぎないスタイルを好む男性向けの新シリーズ『モデニカナチュラル』。
DEMI COSMETICS
人気ブランド「フローディア」から新頭皮ケアがデビュー。
EARTH
美容室EARTHが展開するヘアケアブランド「アースハート」が9月に大幅リニューアル。
ナプラ
「N.ポリッシュオイル」やカラーヘア用シャンプーなどを紹介。
product
人気のヘアワックスをはじめ、スキャルプケアやスキンケアも紹介。
スムーズスキン
自宅でサロンクオリティーの脱毛ケアがおこなえる脱毛美容器。
▼Instagram投稿(#トレンドセミナー体感ラウンジ)▼
[instagram-feed hashtag=”#トレンドセミナー体感ラウンジ”]
by COSME LOUNGE Official
コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。