世界で3秒に1個売れているベアミネラルの愛用者オフ会に潜入!(半額以下で試せる)オンライン限定のお試しキットも

PR

ベアミネラル オリジナルファンデーション 愛用者オフ会の様子をご紹介します。

動画出典:資生堂YouTubeチャンネル

ベアミネラルは35年以上も前から、肌をきれいに見せるだけでなくナチュラルで健やかな肌へ導くミネラルファンデーションを作っています。

肌を一番に考え「何を入れるか」ではなく、「何を入れないか」にこだわったオリジナルファンデーション世界34各国、5,000店舗以上で販売され、世界で3秒に1個売れているベストセラーアイテムです。

今ならオンライン限定52%オフの1,900円でお試しいただけるキャンペーンを実施中です。


使い方は簡単3ステップ

使い方はとっても簡単

ベアミネラル オリジナル ファンデーションフタに少量(耳かき1杯くらい)出し、フタの中で粉がなくなるまでブラシに圧をかけながらクルクルと回し、毛の内側に含ませます。

ファンデーションが全て含まれたら、フタの縁でブラシをトントンと軽くたたきます。余分な粉が落ちなければ、ファンデーションがクリーミーになったサインです。

ペンを持つようにブラシを持ち、円を描きながらマッサージするようにサッサとファンデーションを肌に広げます。

プライムタイム(メークアップ前の肌のキメを整える下地)をお顔全体に伸ばした後
オリジナル ファンデーションをブラシにとり円を描くようにサッサと肌に伸ばすだけ。
仕上げに、ミネラルベール(透明感と上質な肌感を演出するフィニッシングパウダー)をのせるとカバー力は抜群なのに素肌のような仕上がりに。

今だけ“WEB限定”半額お試しキャンペーンを実施中です。


愛用者オフ会では「とにかく軽い!効率がいい」とのお声

先日、実際にベアミネラルを愛用いただいている方々をご招待した「ベアミネラル 朝活ビューティセミナー」を開催しました。ベアミネラルの担当者から、正しい使い方をレクチャーいただき、実際に愛用している方のお声を伺いました。

粉なのにクリーミーになる!ブラシ使いのコツを伝授

ベアミネラルのブランド担当者の方から直々に「オリジナル ファンデーション」の魅力と使い方のコツを伝授いただきました。

まずは指で粉を触る実験から。指先で粉を抑えてみると、みるみるうちにクリーミーな質感に!つや肌の秘密はこの圧をかけるところにあるそうです。
クリーミーになるからピタッと肌に密着し、長時間仕上がりをキープすることができます。
厳選された5種類のミネラルだけ(ミネラル100%)でできているのに、美しい仕上がりになるのは、パウダーからクリーミーな質感に変わるからなんですね!

ツルっとしたなめらかな肌をつくる下地プライム タイム」も参加者から大人気でした。

磨けば磨くほどツヤ。使うブラシでコンシーラーにも早変わり。

ブラシにふくませる粉は少量、しっかり押し込んであげます。粉を指で圧をかけるとクリーミーになりましたよね?それを思い出してしっかりと粉をブラシに押し込んでください」とベアミネラル担当者M氏からアドバイスを受け、みんなで実際にトライしてみました。

最後に蓋のふちでブラシをトントンと叩いて余分な粉を落とします。

輪郭から内側に大きく円を描きながら塗るのがコツなのだそう。

細かいブラシを使うと重ね塗りも簡単でしっかりカバーできるためコンシーラーとして気になる部分もお直しできます。

まるで宝石のような透明感!

ベアミネラルは5種類のミネラルから成り立っており、使いながらミネラルを与えるので、化粧直しは粉を含ませたブラシで磨くように肌に滑らせるだけ!
まるで宝石を磨いたかのようなつやと透明感が…
つけ心地はとても軽いので、素肌そのものが美しくなったような明るいツヤ肌が完成します。

銀座某所で行われた愛用者座談会の模様はコチラ

今なら“オンライン限定”で半額以下で試せる!

「ベアミネラル 朝活ビューティセミナー」で体験いただいた、オリジナルファンデーションのお試しキット。
今ならオンライン限定52%オフの1,900円でお試しいただけるキャンペーンを実施中です。

【キット内容】
プライムタイム(メークアップ前の肌のキメを整える下地)
オリジナル ファンデーション (100%ミネラル*1 ファンデーション)
ミネラルベール(透明感と上質な肌感を演出するフィニッシングパウダー)
フローレス フェイス ブラシ (天然毛100%のファンデーション用ブラシ)

*1 オキン塩化ビスマス・酸化亜鉛・マイカ・酸化チタン・酸化鉄

オリジナルファンデーション(約10日分)は、「ライト(標準色)」「ゴールデンフェア(明るめ)」の2色から選ぶことができます。
オフ会でも人気だった下地フィニッシングパウダーも試せちゃう上、天然毛の専用ブラシもセットになっているので届いたその日からすぐ使うことができます。

通常3,948円相当が1,900円で試せるのはとってもお得!
送料無料なのもうれしいですね!

この機会にぜひ健やかな肌を育むミネラルファンデーションを試してみてはいかがでしょうか。
数量限定なので気になる方はお早めに。



COSME LOUNGE Official

by COSME LOUNGE Official

コスメラウンジが開催するラウンジ(体感会、新製品発表会、プレス発表会、イベント等)や新製品情報などのレポートをお届けします。